ひとりごと

ひとりごとを綴りおくブログ

累ーかさねー観ました。

 

土屋太鳳って演技うまい。と思いました。ちょっと内に秘めた感じも、自分に自信がある感じも、舞台での気持ちの入った演技も棒読みの演技も、チアダンの元気な感じも、全部土屋太鳳の引出しの中にある気がする。

 

もちろん芳根京子も不気味さが引き出された演技、今までにはあまり観たことなかったので新鮮。

 

ストーリも含め楽しめました。満足です!

 

映画を観るなかで感じたのは、これ、男性俳優が主演だったら観てられるだろうか…。美男同士なら堪えられる?

 

あと、しゃべくり007を観た人は、きっと大事なシーンでくりーむしちゅー上田晋也を思い出す。あんな大事な真面目なシーンなのに、頭の中では上田さんの踊る姿。シュールで笑える。