ひとりごと

ひとりごとを綴りおくブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ベルマーレ

今年二戦目の観戦。 湘南は会社関係で複雑な心境。 ACL遠征前ということもあってスタメンは若手中心。 こんな日もいいよね。 ただ、守備陣がいただけない。 パス回しが雑で、バックパスで何回ヒヤヒヤしたことか。 試合に出すメンバーは考えないと、一気に崩…

今シーズン初

川崎とのホーム戦。 スコアレスドロー

鬼怒川旅

上の子が小学校卒業するので鬼怒川に旅行に。 会社の福利厚生で東ハーベストを初めて使った。案外いいです。 いろんなことがあったけど、個人的によかったのは龍王峡。 滝には見えづらいですが虹が。 いい景色でした。 中学生になったらあまり会えなくなるの…

告知

再発してた。腹膜播種。 やはり進行していたのね。 化学療法やらなければ… 胆管がんと聞いただけでも憂鬱だったのにすでに転移していたのはちょっと衝撃。 治験も考えてみよう。 うし、頑張ろう

散歩

胆管がんの切除手術後約1か月が経ち、体力をつけるためにも本日は散歩に。 上野駅を降り立ち、不忍池や湯島天満宮を抜け神田明神へ。 この4月から管理職扱いになるので、仕事がうまくいきますようにと願掛け。 おみくじを引くと小吉。 健康は「定期的に体を…

久々のひとりごと

がんって2度目なるもんなんだね。 まだ38なのだけど。。 前回は大腸、今回は胆管。 前回ステージⅢで補助化学療法もしたし再発が無かったので安心して普通の生活をしていたんだけど、 今回は急に2023年8月にCTに何も写っていなかったのに、2024年2月の約半年…